プール日和...(2019年7月28日)

どうもこんにちは!田中です!
今日も快晴で日差しが強いです!プールも夏休み真っ盛りの子供達で溢れています!
プールで遊んでいると喉の渇きが感じられにくいので、こまめに水分補給してくださいね♪

それでは本日のツアーのご紹介です!

まずはカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です!

続きましてはアドベンチャーカヤックツアーの皆様です!

本日も沢山のご参加、ありがとうございました!

私事ですが実は、ツアー中にサングラスをなくしてしまいました...
皆さんはなくさない様しっかりと持っときましょうね。

では宮古島で見られる魚を紹介したいと思います♪
今回は「サザナミヤッコ」

前回(7月15日のブログ)のツユベラ同様こちらも大きくなるにつれて模様が変化します!
あいにく写真が手元になく、写真をUP出来なかったのですが、取れ次第UPしますー♪
幼魚と成魚で変わるなんて不思議ですよねー@@

ではまた次回