賑わってます!!(2019年7月27日)

はいさ~い!!
夏休みに入ってから観光客が更に増えてきた宮古島!!
ありがたい事にボラガービーチ&プールにも沢山のお客様にお越し頂いております。
ビーチもプールも楽しめて、更にパーラーまであるので一日中遊ぶ事もできるんです。
宮古島の隠れた穴場スポット、それがボラガービーチです。
最近は鍾乳洞への出発地点として有名になってますが、小さなお子様連れでも安心して遊べる場所なんです。
宮古島にお越しの際にはボラガービーチにも遊びに来てくださいね!!

台風後はすっかり海が落ち着いた宮古島!
今日も穏やかな海でカヤックツアーの出発です。
まずはカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です!

続いてはアドベンチャーカヤックの皆様です!

出発前のビーチには虹が!!

皆さん気づいてましたか?
本日は参加頂きありがとうございました。

さあ、今日はオリオンビアフェストが開催されますよ!!
沖縄本島、宮古島、石垣島で毎年夏に開催されているビールとライブを楽しむイベントです!
安く生ビールも飲むことが出来るので、ビール党の方は是非足を運んでみては?
最後に花火も打ち上りますよ~!
場所はパイナガマ海空すこやか公園です!飲酒運転はダメですので、タクシーで行きましょうね!