再開です(2019年7月26日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

昨日、潮の都合上鍾乳洞のツアーはお休みでしたが本日から再開です!ちなみに今日は朝7時集合ということでスタッフ一同気合いを入れて朝の5時出勤!ツアーに参加されたお客様も早い時間の集合でしたが沢山のツアーご参加本当にありがとうございました。

それでは本日のツアーの紹介です。

まずはカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です!

そしてお次はアドベンチャーカヤックの皆様です!

今日は昨日に引き続きベタ凪のボラガービーチ。海水温も冷たくないので朝、海に入るのは本当に気持ちいいですよ。更にカヤックに乗りながら見る光景は鍾乳洞にも負けない大自然です!皆さん、夏はあっと言う間ですので是非、宮古島のキレイな海、自然を満喫して下さーい!そして夜は沖縄らしくオリオンをプシュッと言わして乾杯ですね!

この時期、宮古島は何をするにも予約は必須ですよ!スムーズな旅になるように計画をしっかり経てておくことをおススメします。

それでは、本日も1日ありがとうございました。