本日はお休みで (2019年7月25日)

宮古島からこんにちはー。
今日は南西の風微風。 やや薄い雲が多めで、ここ最近に比べたら、いくらか過ごし易いかな@@!
と言っても紫外線は強烈のままなので。
日焼け対策は万全に!! 
日焼けは海だけではないんです。観光中だって、サンダルやあみあみの洋服など、注意が必要ですよ!
気を付けて~><;

さぁー本日は鍾乳洞探検、お休みの日です。
月に何日かは入り口が開かない日があるんです。
たまたまその日が今日ってワケで、こんな日はのんびりカヤックを漕いで無人ビーチにへ行き、
たっぷりシュノーケリングを楽しむんです!

のんび~りと宮古タイムを過ごしてきました♪

本日ご参加「カヤックで行く!!シュノーケリングツアー」にご参加のお客様ッ
たんでぃがーたんでぃ~!!
今日は貸し切りのツアーとなり、ゆっくりしてきました~♪

さぁー夏休みの週末に差し掛かるところ、怪しい雲を見つけました。

明日には台風6号になって、そのまま関東方面へ上陸かなーと見ていますが。
タイミング悪く、週末って。。。
お出かけの際は天気予報、要チェックですね。
その下にも怪しい雲はいっぱいあるので、よく気に掛けましょう><

ではでは、本日もありがとうございました m(__)m