3月も終わりです!!(2019年3月31日)

はいさ~い!!
早いもので今年もすでに3か月が過ぎちゃいましたね。
明日から4月!!
新学期が始まりますね。
新社会人になる方はドキドキしてるのかな?
学生さん達は宿題等、休み中も勉強をしなきゃダメですよ~!

今日の宮古島は終日曇り空。
たまぁ~に太陽が顔を出す程度で、気温も23℃位までしか上がりませんでした。
観光するには丁度いい気温ですが、海遊びするにはもうチョイ暖かい方がいいかな?
それでは本日のツアーのご紹介!!
まずはカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です。

続きましてアドベンチャーカヤックの皆様です。

本日は参加頂きありがとうございました。

明日はいよいよ新元号の発表です。
皆さんも予想は立てましたか?
アイランドワークス内でも色々予想をしているのですが、果たして当たるのか?
答えは明日の昼過ぎに!!

昨日からジェットスターが成田ー下地島間での飛行を開始したので、宮古島も新しい時代を迎えてますよ~!!