良い季節に (2019年3月30日)

宮古島からこんにちはー!
今日の宮古島は・・・北東の風で晴天。
ジリジリ紫外線がますます強くなってきています
木陰に入ればも~天国。
心地よい風が当たり、一気に睡魔ってやつが押し寄せてきます。
ここにオリオンがあれば一瞬で落ちちゃいますね。
いやーいい時期になってきました♪
暖かいっちゅーか、既にあちぃー@@宮古島。
海の季節がやって来たぞー!!!

本日開催「アドベンチャーカヤック」&「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」のお客様です。
たんでぃがーたんでぃ~!!

沢山のご参加、誠にありがとうございましたm(__)m

ここ最近ではウェットスーツ無しでも海に入れる海水温になってきましたー
平均26℃位ですね。入ってしまえばってやつです!
太陽もしっかり出ていれば上がった後も、そんなに寒さも感じませんv
ご旅行の際には水着も忘れずに~><!

それでは、宮古島ボラガービーチで待ってまーす!!
本日もありがとうございました〆