南西で (2019年3月28日)

宮古島からこんにちはー
今日の宮古島は、、、
南西の風で気温は27℃
やや湿り気出したもわ~っとしている空気で包まれています。
南西が吹くとかなり気温は上昇し、背中がじわっと汗ばむような感じです。
海水温も徐々に上がって来ていて、そろそろ頑張ればウェットなしでも行けちゃいます!
既にビーチには水着姿で遊んでいる方も見かけるので、
皆さんからすれば予想以上に暖かいかもです@

本日は生憎の南西の風強風の為
カヤックツアーは全面中止になってしまいました、汗。
楽しみにお待ちいただいた皆さま、本当にごめんなさいm(__)m
今日の海は、厳しいです。。。
またのご縁の際にはぜひ。カヤック乗りに来てください><
本当にすいませーん!!!

と、言う事で誰も居ない店内をウロウロし、涼しい所を見つけ
直ぐに横になろうとする、くろ。
気付けば白髪だらけのおじーになって。

↓ 南西が強いと、必ず荒れてぐちゃぐちゃになってしまうんです@@!


ちなみに明日も厳しい海況になるかと、予想しています。

*明日は南西強風から、夕方に北風へ回ります。
風回りの際は要注意です。 夕方の海遊びは避けた方がいいかもです><