プールもやってますよ~!!(2019年3月27日)

はいさ~い!!
今日も晴れ渡っている宮古島!
日中は25℃を超えて、夏日ですよ~!
天気予報ではこの先一週間は傘マークが見当たらないので、しばらくはいいお天気が続きそうですよ。
今年の春休みは天気に恵まれて、絶好の休日が過ごせそうですね。

春休みと言う事で、本日も沢山のお子様連れのファミリーにご参加頂きました。
まずはアドベンチャーカヤックの皆様です。

続きましてカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です。

本日は参加頂きありがとうございました。
明日から2日間は潮の関係で鍾乳洞ツアーがお休みです。
㊙ビーチでのシュノーケルツアーは開催しているので、気になる方はお電話くださいね!

ツアー終了後はお子さんたちがプールで泳いでるんですが、真水なので水着で泳ぐにはまだ冷たい感じです。
でも、子供達は寒く無~いと言ってます。
ボラのプールで泳いで寒く無ければ、あなたも若い証拠です!!
みなさん試しに来ませんか?