てぃだかんかん!!(2019年3月26日)

はいさ~い!!
今日の宮古島、朝から快晴ですよ~!
北風が吹いているので、気温自体は23℃位なんですが、太陽を浴びてると体感は28℃位あるんじゃないかってぐらい良いお天気になってます。
昨日の夕方の大雨がウソのようです。
海の方も昨日とは打って変わってベタ凪状態!!
絶好のカヤック日和です。
これからの時期は日焼け止めが必需品です。
短時間でも太陽を浴びるとすぐ焼けちゃいます。
本日参加のお客様もツアー終了後、日焼けで顔が赤くなっちゃいました。
日焼け止めも、SPF50位の強い奴を塗らないと効き目が無いですよ!

それでは本日のツアーのご紹介!!
まずはアドベンチャーカヤックの皆様です。

続きましてカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です。

潮が引いてからは歩いて行く鍾乳洞探検隊の皆様です。

本日も沢山の皆様のご参加、ありがとうございました。
春休みと言う事もあり、沢山のお子様に参加いただき、ボラガービーチは賑やかでした。
明日もツアー集合は午後なので、予定の決まってない方は午前中にお電話頂ければ参加可能ですよ!!
春休みは宮古の海を楽しもう!!