強風で (2019年3月25日)

宮古島からこんにちはー

今日の宮古島は、、、
南東の風10m/s とかなりの強風にさらされてしまいました。
実際に海上ではプラス2~3m/sとなるので、海ではとんでもない程、風がビュービューなんです。
お陰で地に足が付いていないカヤックはもろに強風の影響を受けてしまうため
中止になってしまいました。
楽しみにされていた皆さま、ごめんなさい><!

よって、本日開催は「歩いて行く鍾乳洞探検隊」のみの開催にさせて頂きました。
ご参加頂きました皆様です。

直前のメニュー変更にもかかわらず、ご参加頂き誠にありがとうございました!

さぁー昨日までの寒さは、いったん回復しーの
今日からはまた半袖で過ごしています。
にしてもこの時期に、あの寒さには驚きましたー
パーカー残していてよかったですよー
月末あたりに冬服を全て圧縮してやろーと思っていたので、ぎりちょんのタイミングでした。

今日はちっよばかし荒れた天候になってしまいましたが、
明日からは北風で晴れ予報なので、期待してみましょー

ではでは、本日もありがとうございました〆