終日曇りでした(2019年3月24日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今日はずーっと曇りの宮古島でした。太陽は顔を出さず気温も20℃で少し肌寒かったけれど雨が降らなかったから良しとしましょうか!ちなみに明日は気温が24℃と少し暑くなりそうですね。しかも昼からは雨予報なのでジメジメした気候になると思います。宮古島観光の方は折りたたみ傘をお忘れないようにお出かけくださいね。それと、夜は19℃くらいなのでずーっと外にいる方は上着など羽織る物を持っておいた方がいいですよー。

それでは、本日のツアーのご紹介です。

まずはカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様!

そして潮が引いてからは、歩いて行く鍾乳洞探検隊の皆様!

本日のツアーご参加誠にありがとうございましたー!

春休みシーズンだからお子様連れも多いですね。少し夏を先取りした春休み、ボラガービーチで満喫出来ましたでしょうか~??また、来島されたときは是非ボラガービーチに遊びに来てくださいねー!

それでは、本日も1日ありがとうございました。