空が黒いです。(2019年2月28日)

はいさーいっ!まいど、こんにちは。

今日で2月も終わりで明日から3月ですね。早い!この間、年が明けたと思ったらもう3月です。時間が経つのは早いので1日1日を大事にしていかないといけないですね。

今日の出勤時の保良はデカ黒い雲に覆われ暗かったです。

案の定、その後土砂降り&雷がゴロゴロと・・・。

海が見えないくらいになりました。その後もずーっと雨が続きましたが3時くらいに雨が止みました。まだ、台風のウネリが入ってきているのでサーファーも今日は多かったです。

さて、私事ですが25日~27日までの3日間OMSB水難救助員の講習を受けてきました。水難事故の救助方法、海の危険生物、救急蘇生法など教わり、実技学科ともに合格しました。今回宮古島市で講習を受けた6名とも無事に合格することが出来たので良かったです。これから今回身につけたことを活かしていきたいと思います。

それでは本日も1日ありがとうございました。