今日は肌寒い一日となりました(2019年2月24日)

こんにちは。今日は雨が降ったり、止んだりと肌寒い一日でした。
本日ツアーにご参加頂いた皆様です。

寒さに負けず皆様ツアーを楽しんでいました。ツアーにご参加頂いただきありがとうございました。

保良泉ビーチに時々サーフィンを楽しむ為サーファーの方々が来ます。皆さんとても上手です。

私は小学生の頃からシュノーケリングや釣りをして楽しんでいました。私は保良泉ビーチが一番綺麗で楽しい場所だと思います。

保良泉ビーチにはカヤックツアーやシュノーケリング、プール水泳などたくさん楽しいレジャーがありますので是非保良泉ビーチにお越しください。

今日もブログをご覧いただきありがとうございました。