過ごしやすい気候(2019年2月22日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今日は朝から雨が降ったり止んだりの繰り返しですが気温は25℃ほどで太陽もあまり出ず、過ごしやすい気候でした。昨日一昨日が暑すぎました。徐々に日焼けしてきているのがわかります。首やら顔がヒリヒリしています。宮古島観光する人は日焼け止めや帽子は必需品ですよー!とにかく紫外線が強いので年中日焼けするので焼けたくない人は日焼け止め対策を入念に行ってくださいね。

それでは、本日のツアー紹介です。カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様でーす。

海況が悪くカヤックで行く鍾乳洞のツアーのみになりましたが皆様ご対応ありがとうございました。

今日のお客様の中には、鍾乳洞に入るのが2回目の人も!神秘的で凄いですからね!宮古島では御嶽(うたき)と呼ばれる神聖な場所なので宮古島来たら是非行きましょう!中には驚きと感動が!

明日は終日曇りの予報で気温も20℃だそうです。半袖でも大丈夫ですけど海から上がったりすると少し寒く感じるかもしれないから羽織る物は持って出かけた方がよさそうですね。宮古島コロコロ天気が変わるので急な雨にはご注意を。

それでは本日も1日ありがとうございました。