幸運でした? (2019年2月18日)

本日開催!
「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」の皆様です!!
沢山のご参加誠にありがとうございますm(__)m

たんでぃが~たんでぃ~!!

宮古島からこんにちはー
今日の宮古島は朝から東風がビュービューで
お天気も怪しい感じで始まってしまいました。
ボラガーは東風が強いと、ちっとばかし厄介なもんで、、、
おまけに東からのウネリとがっちゃんこで、潮の引き、悪くなりーの、
急遽、集合時間を変更しての開催にさせて頂きました。
早朝からのお電話、すいませんでしたーww

午前中のみのツアー開催にさせて頂いたのですが、
運が良い事に!? カヤックに乗り始めると雨、洞窟に入ると止む。
またカヤックに乗り帰路へと向かうと土砂降り。。。
んー一度も海水でしょっぱくならずに、楽しめました~♪
ナイス!フォロー@@
まぁー皆様知っての通り、お帰り頂いたお昼~は、雨も止み、若干空も明るくなり、
ドライブ日和になったのではないでしょーか?

逆に雨の神様に守られながら、無事に海遊びが出来ましたね♪
感謝ッm(__)m

ちなみに、午後からは南風へと変わり、気温もグングン上昇中。
もちろん、半袖短パンで全然OK
朝晩だけ外出時は長袖が必要かな?
明日は南西の風なので、今日よりさらに暖かくなりまっせー

本日も一日ありがとうございました〆