降ったり止んだり・・・。(2019年2月13日)

はいさーい!まいど、こんにちはー。

朝からずーっと雨が降ったり止んだり繰り返しの宮古島です。おかげでウエットスーツもマリンブーツも中々乾いてくれなくて困っています・・・。

気温も24℃あり雨が降って蒸し蒸しした感じです。天気予報を見てみると10日間ずーっと雨の予報になっています。ちなみに明日も気温は25℃で雨の予報なので蒸し暑くなりそうですねー。カラッと晴れてほしいですねー。宮古島観光来ている人は傘持ってた方がいいですよー。

曇っていても宮古島の海は綺麗です。海が荒れていなければ海遊びに雨は関係ないので宮古島来たら海遊びしましょうねー。今日明日は潮の時間の都合上鍾乳洞ツアーは休みですがシュノーケリングツアーなどは行ってますのでお気軽にツアー参加してくださいっ。2月でも海水温は23℃ほどありウエットスーツもありますので快適にシュノーケリングできますよ!カヤックでしか行けないビーチの透き通った青い海に珊瑚、何種類もの熱帯魚が待ってますよー。是非、宮古ブルーを満喫してください。

それでは、本日も1日ありがとうございました。