1月なのに夏日です!! (2019年1月31日)

はいさ~い!
1月も今日で終わり!
今年も残り11か月となりますね。
時が過ぎるのが年々早く感じる様になってます。
今日の宮古島は雲1つ無い青空が広がってます。

暖かい南風が吹いてる事も影響して、気温は25℃を超えてます。
まだ1月なのに夏日ですよ!!
半袖、短パンでも汗かいてます。
あまりの暖かさにセミも鳴き始めました。
セミの写真を撮ろうと探したんですが、鳴き声は聞こえるけど、セミは発見できず。残念!

それでは本日のツアーのご紹介!!
カヤックで行く鍾乳洞探検隊にご参加のご夫婦です。

出発前から気合が入ってますね!!
本日は参加頂きありがとうございました。

年中、潮風を浴びてるせいで色々な設備等は劣化も激しいです。
こまめにメンテナンスする事によって、長持ちさせる事も出来るので、日々頑張ってます。
昨日からは入り口のゲートのペンキ塗り!

皆さんがボラガービーチにやって来た時に、最初に目にする物なので、キレイにしておかなくちゃね!
真っ白に化粧直ししたゲートが皆さんをお待ちしてますよ!!