ありがとーございました!(2019年01月30日)

みなさーんこんにちは!

本日の保良は東南東の風、気温23度の晴れ!!
気持ちいい風が吹き宮古島を満喫するには最高の天気です。

お越し頂いたお客様の中には昨日には別の海で潜った方々も。
今日もシュノーケル付きのコースにするか迷われたそうですが今日はカヤックで行く鍾乳洞探検隊で一緒に海へ。
保良の海は楽しんで頂けましたか(^^?

どの海もそれぞれ特徴があって泳ぎ比べをしてみるのも楽しいですよね(^^)/
年間を通して様々なツアーを行ってまして、無人ビーチシュノーケリングツアーといカヤックに乗って無人のビーチへ行きシュノーケルを楽しむコースもあります。
パラソルやチェアーのレンタル、夏場はパーラーでお食事もご提供していますので一度とは言わずまた遊びに来てくださいね!

ちなみに明日は晴れのち曇り、気温は日中24℃、風は南からですのでムワっとしそうですね。

では本日のツアーのご紹介!
今日はご一緒に「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」と「冬*ミニアドベンチャーカヤック」の皆様です!

私たちアイランドワークスは毎日ブログを更新しております。
保良の海や宮古島のことなど様々な内容を書いていますので暇つぶしがてらでも見て頂けたらと思います。
本日はありがとーございました!(^^)!

追伸
私事ですが、本日でアイランドワークスでの最後の仕事が終わりました。
今でもふとしたときに、あーあの時の兄ちゃんとこんな会話したなーとかが浮かびます。
ほんっとたまーーーにですけどね(笑)
ただブログの写真を見返せば、それそれ皆様のことをはっきり思い出します。

お会いできた皆様楽しい時間をどーーもありがとうございました!(^^)!
保良の海は毎日違った顔を見せてくれます。
私は一度も飽きる事はなかったです。 皆様も何度でも足を運んで頂けたらと思います!

ではまたいつかどこかでーーー(‘ω’)ノ
カタヤマ