パワースポット(2019年1月29日)

宮古島からこんにちはー
今日の宮古島は、、、
絶好調が続いていますよー
真ん丸朝陽に向かって今日も青ぞら継続中!
日中の日向は半袖でも行けない事はないんですがー、やっぱり風はやや冷たいので日陰では長袖があった方が無難かな?
って事で、脱ぎ着しやすい格好がベストッすね!


最近の好調のせいか、ぐんぐん伸びるグンバイヒルガオ。
ビーチが占領されてしまうのでここらでお手入れ↑
そして見守るクロ。

うちのお店がある保良泉ビーチの周辺には「東平安名崎の灯台」があります。
観光名所の一つ。
めちゃくちゃ綺麗なので、ぜひ寄って頂きたい所の一つです。

ここは太平洋と東シナ海を分ける境界線でもあるのです。
2つの海に挟まれるようにして存在するのがここ保良。
海の神様も集まると言われ御嶽も多く存在するところ。
是非、周辺に来た際には太陽の光をいっぱい浴び、広ーい海を眺めて
いっぱい宮古島でパワーを貰ってってくださいなー