色々やってます!! (2019年1月27日)

はいさ~い!
今日はかなり冷え込む予報が出ていたので、どうなるかな~と心配してましたが、気温が下がったのは深夜だけ!
日中は20℃近くまで気温も上がってます。
風も思ったよりもだいぶ弱く、予報のハズレという結果になりました。
海も穏やかなんですが今日から3日間は、潮の関係で鍾乳洞ツアーがお休みなんです。
その間も、熱帯魚とサンゴの楽園でのシュノーケルツアーは開催してますので、気軽にお問い合わせ下さい。

ツアーがお休みの時は何をやっているのかな?と思ったそこのあなた!!
実は色々な事をやっているんですよ~!
まずはこれ!!

容量20ℓの巨大な圧力鍋!
ペットボトルと比べて大きさが伝わるかな?
この鍋で春からの新メニューを試作中。
パーラーメニューもリニューアルするのでお楽しみに!!

他にはこんなことも!

カヤックを運ぶための台車の改造!
このタイヤは砂浜でもスイスイ走る優れものなんです。

そしていつものペンキ塗り!

オフシーズンも色々やってるんですよ~!!