コロコロ天気が変わります! (2019年1月26日)

はいさ~い!
今日の宮古島のお天気は目まぐるしく変化してます。
午前中は太陽も出て、気温も18℃台と日向に居れば気持ちいい天気だったのが、昼前に雨が降ってからは北風も強くなり一気に冷え込んできました。
気温も15℃台まで下がってきて、雨に濡れたせいもあり、体の芯から冷え込んでます。
街中は北風がビュービュー吹いていて何枚も着こまなきゃ寒いですが、ここボラガービーチは南海岸の崖下の為、北風の時には風が当たらないんです。
のんびり昼寝したりするには持って来いの場所なんですよ。
北風が吹いたら、ボラガービーチで海を眺めながら三線の練習なんてのもいいですね!
その代わり、濡れたら寒くなりますので、注意しましょうね。

それでは本日のツアーのご紹介!!
カヤックで行く鍾乳洞探検隊にご参加の仲良しファミリーです!

本日は参加頂きありがとうございました。

4時前からはまた太陽がサンサンと照りだしてきて、眩しいくらい!

明日はかなり冷え込む予報が出ているので、外出する時には厚着をしましょうね。
宮古島もインフルエンザが流行しているので、皆さんも十分に注意してくださいね!

最後に今日のクロちゃん!

高い所から見張りを頑張ってますよ~!!