今日の宮古島は (2019年1月25日)

宮古島からこんにちはー
今朝も真ん丸朝陽がグングン昇って来て
快晴、継続中です♪
寒気の影響で、空気は冷たいので、
朝晩はかなり寒め。 靴下&スニーカーにパーカー必須です。
ただ、空気はかなり澄んでいて、車の窓全開で、信号のない田舎道を走ると、
一気に目が覚め、フレッシュな朝を楽しめます!
ただし、車の速度は40キロ。 
ホントーは田舎道をかっ飛ばしたいんですがー、、、土地柄ってゆーのか、文化ってゆーのか、、、
宮古島独特ののんびりとした車の楽しみ方で。

さぁー快晴が続く中、今日もカヤックツアーの開催です!
お陰様で毎日海に出させて頂いておりますm(__)m

さぁー岡本先生の先導でカヤックツアー出発です!
いってらっしゃーーーい!

カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です!
ご参加頂き誠にありがとうございました!!

続きましてアドベンチャーカヤックの皆様です。
たんでぃが~たんでぃ~!!

こーんな絶壁のすぐ近くで
こーんな景色が楽しめます♪

宮古島に来たのなら是非、海の音を感じて下さいね~

本日も一日ありがとうございました〆