最高の海日和(2019年1月23日)

はいさ~い!まいど、こんにちは~。

今日の宮古島、最高の天気ですね!1月とは思えない!昨日は寒かったのに今日はこんなに暑いとお客様も驚かれていました。金曜日くらいまでは今日のような天気予報なので宮古島に観光に来ている人は存分に海遊び楽しんでくださーいっ!でも、昼は暖かくても夜は少し気温が下がるので羽織る物は持って出掛けた方がいいですよー。

そして、天気だけでなく海も穏やかです、とっても平和なボラガービーチ。

上から見るボラガービーチはとても綺麗です。

ツアー参加して、その後ボラガービーチでシュノーケリングとかどうでしょうか?また、シュノーケリングしたい場合は、必要な備品は全てレンタル出来ますのでどうぞお気軽に声をかけてください。

 

 

それでは本日のツアーのご紹介!!カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です!

本日はツアーご参加ありがとうございました。また機会があったら是非ボラガービーチにお越しください!

では、残りの宮古島観光も楽しんでください。

ありがとうございました。