市内から(2019年01月21日)

みなさーんこんにちは!

鳥たちの鳴き声が響く本日の保良はぐずついた天気。
風も北からなのでひんやりしています((+_+))
明日も似たような天気になりそうです!

昨日のワイドーマラソンは盛況に終わったようで。
今年も100、50、22キロの3部門合わせて905人もの方が参加され660人の方が完走されたそうですね。
保良の門の前の道路もコースになっていたのですが、当店スタッフの大ちゃんもお酒を飲みながら応援していたんですけど気づかれた方はいたかな?

保良は宮古島の東の端あたりにあるのですが、市内からは車で40~50分かかります。
そのまま保良を通り過ぎて5分程行けば東平安名崎があります。
さらに島の沿岸にそって83号線を周って行けば吉野海岸、新城海岸、40分程で池間島に到着します。

宮古島は一日もあれば余裕を持って島を一周できるくらいです。
その際は保良にもお立ち寄りしていただけたら嬉しいです!(^^)!

では本日のツアーのご紹介!
まずはカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様!

続きまして「冬*ミニアドベンチャーカヤック」の皆様です!

ツアーご参加ありがとうございました。
アイランドワークスは年間通してツアーを行ってますのでまた遊びに来てくださいね(^^)/