雲海!!(2019年1月19日)

皆様こんにちは~!
本日は久しぶりに紅一点のちばがお送りいたします!

昨日は寒すぎて一日家から出ずに引きこもっていましたが、今日は天気がめちゃくちゃ良いです♪
今朝の予報だと24℃まで上がる見込みだったそうなのですが、太陽の真下にいると体感はもう夏です(*^-^*)
雨も必要だけれど、やっぱりお日様サイコーです。
青い空と青い海とOrionビール!気分が上がります↑↑

さて、本日のツアーのご参加誠にありがとうございました。
カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様と冬※ミニアドベンチャーカヤックの皆様です。

楽しかった~素敵だった~という感想を沢山いただきました。
また宮古島にいらした際は、是非保良川ビーチへ遊びに来てくださいね!

 
 
 
さて、わたくしは年末に那覇に行ってきました。
この写真は帰りの飛行機で撮ったのですが、雲海から夕焼けが見えてとても幻想的でした。
まぁ、この雲の厚さでしたので着陸前の揺れは凄かったです@@;

 
では、皆様また(*^^)v