西高東低で (2019年1月16日)

宮古島からこんにちはー!

今日は西高東低の完全なる冬型。 
こんな日は、遠く離れた宮古島でもさすがに影響が出てしまうんです。
気温は19℃。明日には18℃まで下がってしまうみたいですね。
まぁーまぁー気温はあっても、基本的に冬は北風ビュービューなので、こんな日はパーカー必須間違えなしです。
足元はビーサンが楽かもしれないですねー!
雨も多いので靴を濡らさずに済むし、キレイなビーチを発見したら靴下脱ぐ事なく、すぐに足だけチャポチャポ出来るんで!
こちら、年中ビーサンは売ってるので、こっち来て調達でも全然OKです!
ちなみに、ドンキに行けば水着だって海グッツだってまだまだおいてます!!
空港近くにあるので、行ってみてくださーい

本日開催「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」&「冬*ミニアドベンチャーカヤック」にご参加の皆様ッ
たんでぃが~たんでぃ~!!

出発前にボラガービーチにて~誠にありがとうございました!