天気がいいので逃亡です!!(2019年1月15日)

はいさ~い!
今日も朝から綺麗な朝焼けが見られた宮古島で~す。
ここ3日間程はいいお天気が続いていて、南国らしい日差しを浴びてます。
1月でも半袖、短パン、これぞ宮古島ですね!
ちなみに、今朝の宮古島の日の出時間は7:25です。
那覇は7:18なので5分も違うんです。
日本最西端の与那国島の今朝の日の出は時間は7:34です。
同じ沖縄でも全然違うんですよ。沖縄は横に広いな~!!

天気のいい日はメンテナンス作業もはかどります。
今日はパーラー前のマットを剥がして、高圧洗浄でお掃除です。

マットを剥がすのは簡単なんですが、敷くのが難しいんです。

上手くはまらず、何度もやり直しながらやっと元通りになりました。

天気がいいので散歩に行きたいクロちゃんはプールの周りをウロウロ。

みんなが作業している時に、ダッシュで逃亡しちゃいました。

その後、発見されて連れ戻されるクロちゃん!

前に逃亡して保健所に収容された前科があるクロちゃん。
逃げたらダメさいが!!