この天気、ズミっ!!!(2019年1月14日)

はいさーい!まいど、こんにちは~。

今日も宮古島最高の天気です!1月とは思えない強い日差し…最高!出勤時に太陽が雲から顔を出してきて気温がグングン上がりました。

いやぁ、自分の働いている職場ですがやっぱりボラガービーチの施設は綺麗です!

昨日水を抜いて掃除したプールももうほぼ満水です。

今日みたいな暑い日だとプールで遊ぶと気持ちいいですよ!夏はお客様で賑やかですけど、今の時期だとプール貸し切り状態で楽しめますよー!

さぁ、明日の宮古島の天気はどうだろうと調べてみると、明日も午前中は晴れるみたいです。昼からは曇りになっていますが、気温的に今日と大差ないと思います。日中は半袖でいいけど朝晩は少し冷えるので羽織る物は持っておいた方がいいですよー。1月でも宮古島紫外線は強いので肌を焼きたくない人は日焼け止めを忘れずに・・・。

それでは、本日も1日ありがとうございました!