年明け一週間(2019年01月07日)

みなさーんこんにちは!

本日の保良はツアーを行った10時頃から晴れ間が見え、体を動かせば暑く感じるくらいの天気。
灰色の雲と白い雲、青い空と太陽の光の具合が綺麗でした。

こーんな感じ。

この後も当面は天気は晴れたり曇ったりが続きそうですねー涙
ちなみに明日の宮古島は

気温21℃ 降水確率60% 風況 北東よりの4~8m/s

終日小雨に注意し、今日と比べて湿度が上がりますのでムワっとしそうです。
出かけるときは中は半袖、外にパーカーなどすぐ脱着できるものがあると困りませんよ。

本日のカヤックで行く鍾乳洞探検隊と冬*ミニアドベンチャーカヤックに参加してくださいました皆様です!

お越し頂きましてありがとうございました。
夏の宮古島もまたちがった魅力がありますのでまた遊びに来てください(^^)/

これからプールを掃除しようとしてる一コマ
 

今日も一日平和に終わりました(^-^;