良いお年を!(2018年12月31日)

はいさーい!まいど、こんにちは。

今日は大晦日ですね!本当に今年は早かった・・・。あっという間に終わった感じがしますがとても充実した良い1年に僕はなったんじゃないかと思います。皆さんはどういう1年でしたか???

大晦日の冬真っただ中の宮古島は少しヒンヤリとはしますが海水温が高くウエットスーツさえ着ていれば冬でも海遊びができます。そんな南国宮古島で平成最後の大晦日を過ごす本日のツアーの皆様です!

ミニアドベンチャーカヤックとカヤックで行く鍾乳洞探検隊で~す!

本日はツアーご参加ありがとうございました!

明日の天気も今日みたいな感じで気温も20℃くらいで雨が降りそうなので正月休みで宮古島に来ている人は少し肌寒くなると思うので羽織る物と傘は忘れずに・・・

アイランドワークスは正月もバリバリ!年中無休でやっておりますので是非、宮古に来た際は遊びに来てくださいね!

それでは、2018年もボラガービーチにお越しくださった皆様本当にありがとうございました。また2019年も宜しくお願いします。

良いお年を!〆