今年もあと1日(2018年12月30日)

はいさ~い!

まいど、こんにちは!

この前12月に入ったばかりなのに気が付けばもう年末で今年もあと1日ですね。いやぁ今年は早かったです。年末らしい寒さになっている宮古島。一昨日あたりから急に寒くなりました。寝る時とかも昨日まで半袖だったけど寒いので今日から毛布でも出そうかと思っています。新年早々風邪ひいたら困りますからね。

それでは、本日のツアーのご紹介!

カヤックでGO!無人ビーチシュノーケリングツアーの皆様です!

本日はツアーご参加ありがとうございました。

この無人ビーチシュノーケリングツアーは、カヤックでしか行く事の出来ないビーチまでカヤックで行き、そこでシュノーケリングを楽しむツアーです。珊瑚も多く、様々な南国ならではの熱帯魚たちと一緒に泳げますので、興味がある方は是非ともツアー参加してくださいね!

それでは本日もありがとうございました!