うちは年中無休サー(2019年12月28日)

宮古島からこんにちはー

って、さぶいッ。もはや南国とは思えぬ寒さ。
寒い寒い言いながら、足元はしっかりとビーチサンダル。
気温は日中19℃~朝晩は17℃
完全に、今話題の最強寒波に押されちゃってます。
明日は日中16℃まで下がる見通しで遂に宮古島にも真冬ってやつが
来ちゃったようですね。

どっしりと、分厚い雲に覆われているので、しばしの間、太陽さんとはお会い出来そうもない模様。

本土の方では大雪の猛吹雪。 道産子の自分には懐かしい言葉ですが、
現地に居る方にとっては、それどころじゃないんですよね。
車の運転、気を付けて下さい! 雪かき、あの大変さ、覚えてます!!

それに比べると、こっちはまだまだ南国サー♪
海に入れば海水温25℃。
中を覗けば熱帯魚がわんさか泳いでいて、こんな時期にも海遊び出来ちゃってるんだから。
陸でも満開のハイビスカスに、木々の緑が生繁っている。
今、日本で一番暖かいのも宮古島サー♪

年末年始、最強寒波言われていますが、海況に問題が無ければ
海遊び、出来ちゃいます!
ご安心を!!! 既に述べている様に海水温は未だ25℃。
年末年始も休まず通常営業しております。
ぜひぜひ、宮古島に来たのなら海の中を覗いてからお帰り下さいねー
海遊びならお任せを!!

ではでは今年も一年お仕事お疲れさまでした。
明日からの連休、お楽しみくださいm(__)m