Xmasが明け (2018年12月26日)

宮古島からこんにちはー!

平成最後のXmasはいかがお過ごしでしたかー??
うちは、下二人のプレゼントが期限内に届かないと言うハプニングがあり
サンタさんは忙しいから一日遅れる事もあるんだよ!と、何とかごまかしながらのXmasでしたー、汗。
一日遅れてしまいましたが、無事今朝は目を丸くしてサンタさん来たー言って起きてきました♪♪
ギリギリの注文はリスクが高いので、皆さんも気を付けましょー@@!

さぁー本日は風回り。
午前中は南西の風 ⇒ 午後から北風へぐるりと180度変わっちゃいます。
変わり目は決まって土砂降り ↓

この雨を境にくるっと変わるんです、がー
結局、風が回ったのは夕方15:00頃。
お陰で15:00までは風向き不安定で海況もぐちゃぐちゃで、、、
とても海には出られる状態ではなく・・・
海遊びは中止になってしまいました、涙。
楽しみにして下さっていたお客さま ごめんなさい><

昨日から心配はしていたのですがーこんなに南西の風が長引くなんて、、、
しかも、フィリピンの東側に熱低が発生中。
万一北上してきたら、年末年始にゆっくり餅食べてる場合じゃなくなっちゃいます。
なんとかー頼むー竜宮様~

皆さんも無事宮古島で良い年越しが出来る様、祈ってくださいねー