メリークリスマス(2018年12月25日)

はいさ~い!まいど、こんにちは!

今日は12月25日クリスマスですねー!クロもプレゼントのジャーキーを欲しそうにしています。笑

気付きましたか?今日のクロは首輪にハイビスカスをつけています!クリスマスなんで少しでもオシャレに(笑)このハイビスカスは、ボラガービーチの施設内に沢山咲いてます。ハイビスカスだけでなくブーゲンビリアやアラマンダなど南国ならではの綺麗な花が咲いていますので、ボラガービーチに来た際には海だけでなく花にも注目してみてください。

それでは今日のツアーのご紹介!

歩いて行く!鍾乳洞探検隊の皆様で~す!

海況が悪く、ツアー内容の変更をさせて頂いてのツアーでしたが皆様、ご対応誠にありがとうございました。宮古島でのクリスマス、年末旅行存分に楽しんでくださいねー!

今日は、オリオン片手にチキンでも食べようかなぁ(笑)

それでは本日も1日ありがとうございました。