やっとこさ(2018年12月24日)

みなさーんこんにちは!

本日の宮古島は空一面に雲が!

大雨を恐れていましたがパラパラと小雨が降る程度でしたのでツアーに支障が出ず助かりました!(^^)!

ここボラガービーチは島の南に面していましてツアーのコースは一面崖ですので北風の影響は受けにくいのですが、昼頃は北東の風が吹いており鍾乳洞までの道程は向かい風でしたので少しカヤックを漕ぐのが苦戦するかなと思いましたが心配を他所にお子様たちもエネルギッシュに帰って来てくれました(^^)

風向きや天候によって海況は変わりやすく、事前にお伝えしていたツアー時間からの変更、または中止にさせていただく場合もございますのでその際はご協力のほどよろしくお願い致しますm(__)m

では本日のツアーのご紹介!
まずは「冬*ミニアドベンチャーカヤック」の皆様!

続きましてカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です!

本日はツアーご参加ありがとうございました。
宮古島、一度とは言わずぜひまた遊びに来てくださいね(^^♪ 

保良のビーチ前の岩にいたトビハゼちゃんです。

近づいたらすぐにぴょんぴょんと水の上を跳ねて飛んでいくのでなかなか捕まえられないんです。。

実はこの写真も十回ほどシャッターを切ってやっとこさ撮れた写真です( ;∀;)

水際の岩場によくいるので皆さんも捕まえられるか挑戦してみては!?