夏日の宮古島(2018年12月22日)

はいさ~い!

まいど、こんにちは。

いやぁ、だ~いず暑い宮古島。クリスマスシーズンなので買い物に行ったら色んな所でクリスマスソングが流れて、サンタの衣装を着ているお店もありますがこの暑さでみんな半袖なので雰囲気が出ないです。笑

じっとしているだけでも汗がでてきて肌もジリジリと日焼けしております。海遊びにはもってこいの天気です!でも、明日から雨が降りそうなので観光に来ている方は傘持っていた方がいいと思いますよー!

それでは本日のツアーのご紹介!!冬季*ミニアドベンチャーカヤックとカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です~!!!

本日はツアーご参加ありがとうございました~!

上から海を見つめるアイランドワークスの看板犬クロ。

犬って賢いですね。人間の言葉も意外と分かっています。最近はお座り、お手に続き伏せ!まで出来るようになりました。皆さんもボラガービーチに来たら遠目からクロを見てやってください。(人見知りなんで)(笑)

それでは本日も1日ありがとうございました。