ポカポカ天気(2018年12月18日)

はいさい~!

まいど、こんにちは。

えー、こちら宮古島も朝は少し寒くなってきています。とはいっても17℃ですが、冬を感じています。朝は寒いですが、太陽がでてくると21℃くらいになり半袖で十分です。特に今日は陽射しが強くポカポカいい天気でした。

ちなみに、明日は今日よりも気温が上がって24℃、明後日は更に上がって25℃、更にさらに明々後日の最高気温は26℃の予報です。これは最高の海日和ですね。

やっぱり寒いより暑い方がいい!!!

明日から気温は上がりますが、朝晩との寒暖差で体調を崩さないようにしなくちゃいけませんね。

それでは本日のツアーのご紹介!!

カヤックで行く鍾乳洞探検隊と冬季*ミニアドベンチャーカヤックのお客様です!

本日はツアーのご参加ありがとうございました~!

是非、またボラガービーチに遊びに来てください~!

それでは、本日もありがとうございました。