今日も平和で (2018年12月16日)

宮古島からこんにちはー

今日も暖かい南国の孤島、ミヤコジマ。
気温は24℃。 今日は南風に包まれて、日中は半袖短パンで過ごせています♪
真冬の1月、2月でも天気にさえ恵まれれば、今の気候と同じくらい暖かい日が多々あります。
海遊びも一年中楽しめるので、夏=宮古島のイメージが強いかもしれませんが、冬でも十分に楽しめます。
ちなみに、10月中旬~5月末ころまでは
お店にてウェットスーツをご用意しておりますので、寒さの心配はまず無用!
こんな格好で↓ ツアーに出かけます!

だんだん海水温が下がり始めれば、海中の微生物が減り、海の透明度はググーンと上がるってワケで。
冬の海は、最高ですよ!   しかも、MAX冷たくて水温24度もあっちゃうんです!!
地味におすすめな時期なんですv
是非、この機会に!!

さぁー本日開催「カヤックでGO!無人ビーチシュノーケリングツアー」
ご参加頂きましたお客様です。 出発前にボラガービーチにて!!
ありがとうございました。

次回は是非、鍾乳洞探検もご参加くださーい><!

そして午後からは~
だーれも居なくなったボラガービーチを独り占め

砂に穴掘って、寝床をつくり、海を眺めるのが好きなんです。
だいぶ白髪も増えましたが、まだまだ元気なおじぃーですZzz

と言う訳で、今日も平和な宮古島でした。
ありがとうございました〆