暖かくなって♪ (2018年12月14日)

宮古島からこんにちはー
今日は曇りのち晴れ! 
モコモコパーカーのち半袖!!
いやー、なんか久々に太陽浴びた気がします。
陽が出りゃ、こうも違うなんて、太陽ありがたやー、感謝感謝~♪
緑たちもシャキッとなって、喜んでますねー

12月もいよいよ後半戦。
年末に向け、忘年会やらXmasやら、年越し準備に追われそうです。
ただ、こうも暖かく半袖で過ごせてしまうと、やっぱり雰囲気出ないすねー
ホテルのロビーに行くと大きなクリスマスツリーにイルミネーションがしてあり
いよいよそんな時期かーなんて思うのですが、
実際お家に帰れば、石井家の周りには未だホタルがゆらゆら飛んでますからねー
やっぱ宮古島は日本だけど中身は日本じゃないんだよねー、って、つくづく・・・

ってそんな事より、Xmasプレゼント、やばーーい。
ベットを頼むとか言ってるし。
知ってるんだか知らないんだか、知らないふりをしてるんだか、、、
微妙な年頃がいるのでもぅー大変です@@
時間的に余裕もないし、どーしましょーWW


↑ 天気も回復し、伸び切った枝切り作業をする、前ちゃん&寛仁さん。