太陽出ず…(2018年12月13日)

はいさい!

まいど、こんにちは。

今日は雨は降らなかったけど太陽は出ず、ずーっと曇っていました。暑くもなく寒くもない過ごしやすい1日でした。ちなみに朝や夜は少し寒いけど、日中は雨さえ降らなければ半袖で大丈夫です。

ここ数日、雨や曇りが続いているのでそろそろウエットやマリンブーツがパリッと乾くくらいの暑い日差しがほしいですねー。

でも、内地は真冬並みの気温で寒いそうですけど、こちら琉球王国はそこまで寒くない!なんなら半袖で年越せるんじゃないかと思っています。笑

それでは、本日のツアーのご紹介です。

カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です!

本日はツアーご参加誠にありがとうございました。

また、宮古に来られた際には是非ボラガービーチにお越しくださ~い!

それでは本日もありがとうございました。