先日買ったおにゅーのパーカー(2018年12月7日)

宮古島からこんにちはー
ついに、この地にも寒気が押し寄せて来てしまいました。
今朝から急に北風ビュービューの大粒の雨。
おまけに気温は22℃。
こんだけ風が強ければ、体感は20℃切っちゃうよねー・・・
明日の夕方には20℃まで下がるみたいですね。
やっと宮古島も冬らしくなりつつあり、先日買ったおニューのパーカーを着れる日が訪れそうです。
と言いながら、今日も半袖短パンで野外作業しておりますv

さぁー早朝からザぁーザぁー降りだった大粒の雨も集合時間には奇跡的に止み
運良くツアー時間に降られることはありませんでしたv
晴れ男、ではない様ですが、幸運の持ち主がいらっしゃったんでしょーか@@
共々感謝していますm(__)m
ではでは、本日開催
カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です!
ご参加頂き誠にありがとうございました!!

続きまして「冬*ミニアドベンチャーカヤック」&「カヤックでGO!無人ビーチシュノーケリングツアー」のお客様です。
たんでぃが~たんでぃ~!!

明日も北風強めになりそうですね。
ただ、週明けのあたまは、天気も回復し27℃近くまで上がるみたいですね。
短期間での気温差が激しいので、風邪、喘息、体調管理にはきをつけましょー!!
ではでは、本日もありがとうございましたm(__)m

2 thoughts on “先日買ったおにゅーのパーカー(2018年12月7日)

  1. 昨日は楽しいツアーをありがとうございました。また遊びに来たい宮古島になりました!感謝。。。

  2. 先日はツアーに参加頂きありがとうございました。
    鍾乳洞に向かう時は向かい風がきつかったですが、皆さん頑張ってらっしゃいましたね!(ロープで繋がれてる方もいましたが)
    楽しんで頂けた様で何よりです。
    またのお越しをお待ちしております。

コメントは受け付けていません。