気温29℃で、湿度が98%!!(2018年12月4日)

はいさ~い!
本日は超快晴の宮古島で~す。
朝方の湿度はなんと98%!!
雨が降っていないのに98%もあるって凄くないですか?
朝の出勤の時は、市街地の方は霧がもの凄くて10m先が見えないくらいの状況でした。
保良に近づいてきたら霧は晴れてきて、突き抜けるような青空が迎えてくれました。

あまりの湿度に、カヤックの準備をするだけで汗だくに!!
12月なのに、なんか梅雨の時期を思い出しちゃいました。

それでは本日のツアーのご紹介!!
まずはカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です!

続いてはアドベンチャーカヤックのお客様です!

今日の出発前の写真にはおーちゃんと寛仁さんの大城ブラザーズが写ってるのに気づきましたか?
本日は参加頂きありがとうございました。

気温の方もグングン上昇して、なんと29℃を超えちゃいました。
12月とは思えません!!
昨日の修学旅行で使ったウェットスーツがあっという間に乾いちゃいました。

太陽って凄いですね。
明日からの天気予報は曇りや傘マークがずらりと並んでますが、果たしてどうなるか?