雨マーク(2018年12月2日)

はいさい!

毎度、こんにちは~

12月になりましたねー。

昨日から雨が降ったり止んだりでぐずついた天候ですが、寒くありません。

体が濡れると少し寒いけど、まだまだ半袖です!

12月に半袖で生活できる宮古島、さすが南国。

でも、今日から4日間くらいずーっと天気予報は雨マークです。

宮古島、観光に来ている人は傘をお忘れなく・・・

それでは、本日のツアーのご紹介です!

カヤックで行く鍾乳洞探検隊とミニアドベンチャーカヤックツアーの皆さんです。

本日はツアー参加ありがとうございました。

また、宮古に来た際は、ぜひ保良泉ビーチへお越しください~!

 

最後に、ブログ更新中に机の下からかまってほしそうなクロ。

愛くるしいなぁー。笑

本日もありがとうございました。