残り1ヶ月!! (2018年12月1日)

はいさ~い!
等々12月に突入しましたね~!
今年も残り1ヶ月となっちゃいましたね。
歳を取ると、1年が過ぎるのが本当に早く感じます。
今年も色々ありましたが、アイランドワークスの出来事としては新社員が二人入った事がニュースかな!!
それと、カヤック協会が「NPO法人沖縄県カヤック・カヌー協会」に変わったのが大きな変化です。
ことしも残り1ヵ月、最後まで気を抜かずに頑張るぞ~!!
今日の宮古島は朝から雨が降ったり止んだり。
久しぶりにどんよりとしています。
道路の高圧洗浄を始めてから1週間が経ちましたがようやく終わりの目途が経ちましたよ。

ゴールの施設まで残り50mを切りました。
今日か明日には終わるかな?
ちなみに雨の中の高圧洗浄は寒いんです。
ウェットスーツ等着てても、途中からくしゃみと鼻水が・・・。
もしかして風邪かな?
いやいや、師走に風邪なんか引いてられませんよね!
雨が降ってても、花は綺麗に咲いてますよ。

掃除しながら花を見て癒されてます。

クロちゃんは雨の日はゴロゴロしっぱなし!!

寝そべって毛繕いしてます。
一日中ゴロゴロ、クロはいいなぁ~!!