一日で大きな変化(2018年11月28日)

 

こんにちは!

 

まず、今日の朝の空!

雲が幻想的です。

茜色の空でものすごくきれいでした!

朝から凄くいい気持ちで入れたので、

一日中元気よく過ごせました!

朝一番に見れて本当に良かった!

 

 

そして保良泉ビーチでは昨日まで台風の影響で

海況が良くなかったのですが、

本日はかなりいい状態で、無事にツアーを

行う事が出来ました!本当に良かったです。

 

 

最近の宮古島は全くと言っていい程雨が降っていません。

日中はかなり日差しが強くもうすぐで12月とは思えません。

朝方や夜も気温は下がるものの、

半袖でも全然過ごせます。

わたしは晴れていて気温が高いのが好きなので

宮古島の気候は最高です!

 

 

それでは本日のツアーのご紹介!!

 

アドベンチャーカヤックの皆様です!

 

 

続きまして、カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です!!

 

 

 

本日は沢山の方のご参加誠にありがとうございました。

私たちスタッフも皆様とツアーに行かしていただいて

本当に楽しかったです!

 

宮古島に来た際は、保良泉ビーチに足を運んでください!!

よろしくお願いします。

 

 

 

アイランドワークスは365日欠かさずブログを更新しています!

保良泉ビーチや宮古島の情報も記載してある事があるので

是非、他の日も見てみて下さいね!

本日は沢山のご参加誠にありがとうございました。