快晴だけど~・・・(2018年11月27日)

はいさい~!

まいど、こんにちは~!

今日も暑い暑い暑い!

もうすぐ師走だということを感じられない暑さです。

さすが南国宮古島。

でも、今日は全国的にも気温が高かったみたいですね。

やっぱり天気がいいと気持ちがいいですね。

気温も高く快晴で海日和なのですが、海の方は・・・

まだ、台風の影響で波が出ており流れが速い状態です。

安全第一!ということで本日のツアーは中止になりました。

今回予定されていた皆様、また機会がありましたらツアー参加お待ちしておりますね。

 

さて、海に出れないとなるとやる事は・・・掃除です!

率先して高圧洗浄する社長です。

道路の汚れが落ち綺麗になっています。

他にも草刈りをしたりペンキ塗ったりと保良泉ビーチの施設を綺麗にしてお客様をお待ちしているので、是非宮古島に来た際は保良泉ビーチに寄って下さいね!

また、こちらのブログも毎日更新していますので見てみてくださいねー!

では、本日もありがとうございました。