お掃除日和!! (2018年11月25日)

はいさ~い!
今日はカラッと秋晴れ!!!
朝から太陽が出て、いいお天気です。
日中は気温も26℃を越して暑いぐらいです。
絶好の海日和かと思いきやそうはいかないんです。
台風28号の影響で海は早い流れと、ウネリを伴った波が押し寄せて来てます。
朝からサーファー達が波を求めて保良にやってきてます。
そんな訳で本日のツアーは中止!!
いい天気なのに海に入れないなんて!!
時期外れの台風のバカヤロー!!
天気が良くても、カヤックやシュノーケルは風や波に左右されるので厄介です。
そのかわり雨が降っていても風や波が無ければ海遊びは出来るんです。
もうすぐ12月なので、今年の台風はこれにて打ち止めでお願いしたいですね!

ツアーが中止となったらする事はただ1つ!!
そうです!!掃除です!
今年の汚れは今年の内に!!
と、いう事でボラガービーチに降りる坂道の高圧洗浄です。

ゲートから下まで綺麗にするには数日間かかる大仕事です!!
汚れてる車が通ったらついでに高圧洗浄で綺麗にしてあげようかな?

最後に今日の信作!!
屋根の上でポーズを決めてます!

遊んでいる訳じゃなく、ちゃんとお掃除してますよ~!!