連休中日です(2019年11月24日)

宮古島からこんにちはー
今日も快晴、24℃。
最近に比べると気温は低めですが、太陽光線が未だギラ付いており、まだまだ半袖短パンで十分です。
が、朝晩はかなり過ごしやすい程涼しくなってきので、長袖も必須になってきましたね。
さぁー連休中日は好天気に恵まれ、今日も抜群の海日和になったのではないでしょーか@@!
ではでは、本日開催アドベンチャーカヤックの皆様です!
ご参加頂きまして誠にありがとうございます!
たんでぃが~たんでぃ~!!

続きまして、カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です
ご参加頂き誠にありがとうございました。

たんでぃが~たんでぃ~!!

さぁーここで気になるあいつの動きは@@

見る限り27日あたりが最接近になっています。
幸いこっちには来ない感じですが、、、
直接被害が無くても、海の方は既に第一波が宮古島に到達してきています。
まだまだ小さいウネリですが、明日には遊泳に影響が出てしまうほどになりそーです、涙。
まさかまさか、こんな時期に台風に悩まされるとは・・・
よって25日~29日頃までは、危うい感じかなーと予想しています。
明日の海を見るのがこわい><

本日もありがとうございました〆