勤労感謝の日!! (2018年11月23日)

はいさ~い!
今日は勤労感謝の日ですね!!
今日から3連休の方が多いのかな?
僕たちは勤労出来る事に感謝して、連休中もお仕事頑張りますよ~!
せっかくの3連休ですが、天気の方はイマイチな感じ!
晴れたり、曇ったりのどっち付かづのお天気です。
しかも、台風28号が急に曲がって宮古島方向に進んできそうな予想も出ています。
最近は水温も下がって来ているので、接近してきたとしても威力は弱まってそうなんですが、海が荒れるのは間違いない!!
11月の終わりに台風の影響を受けるなんて勘弁して欲しいものです。

それでは、本日のツアーのご紹介!
まずはカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です!

続いてはアドベンチャーカヤックです!
こちらは社員旅行の皆様でのツアーとなりました。

雲が多かったですが、最後まで雨が降らなくて良かったですね!
本日は参加頂きありがとうございました。

今日は北風が強いので気温が上がっていませんが、明日からは東風が強くなりそうなので、気温は今日よりも上がるかな?
寒いといっても最低気温が20℃以上あるので、濡れていなければ全然寒くないんですけどね!
ここボラガービーチには温水シャワーがあるので、ツアー後も温まってから帰る事が出来るので、冬でも心配いりませんよ!!