宮古島の観光スポット (2018年11月22日)

皆様こんにちは。
本日はちばがお送りします。

今日は昨日とうって変わって、朝から肌寒い一日となりました。
北風が吹くと一気に体感気温が下がるんですよね><;
晴れ間が出るとポカポカ陽気になるのですが、曇ると一気にサムッっとなります。
寒暖差が日々違うので体調管理には要注意です!

さて、本日もツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました!
アドベンチャーカヤックの皆様とカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です。
今日は一緒にパチリ!

たんでぃがーたんでぃw(*^-^*)w

またのお越しを是非お待ちしております。

 
 
今日は宮古島の観光スポットをご紹介いたします。
ここ保良泉ビーチから南の海岸線沿いを真っ直ぐ10分程車で行くと、インギャーマリンガーデンがあります。

インギャーマリンガーデンはシュノーケルスポットでもあるのですが、わたくしのおススメは写真の小山てっぺんにある東屋です。
橋を渡って、そのまま続いている道を歩くとたどり着く事ができます。
上の東屋は360度ぐるりと見渡せて、景色がとってもきれいなんです。
天気の良い夕方には夕焼けや、運が良いと夕陽が水平線に落ちるのを見る事が出来ます。
至福のひと時ですよ~♪
ちょっと時間が余ってどこ行こうか悩んでいたら、是非散歩がてらプラプラしてみてください(*^-^*)

では、皆様また(*^^)v